2015年1月19日月曜日

私はおやつが好きだ


いや、嫌いな人あんまいないと思いますけど。



ちょっとおやつ売ってるところ見るとふっと立ち寄っちゃうんですね。

で、なんとなく気まぐれで買ってしまう。


ちょっと控えた方がいいんでしょうけど、ついつい。


というわけでたまには私のおやつも紹介しようじゃありませんか。


今回はコチラ

グミです。
HARIBO(ハリボー)というそうです。


こーゆーのあるよねーくらいでちょっと手に取ってみたら
見た目の割にずっしり来たので購入。


私の衝動買いの理由なんてそんなもんです。


で、さっき食べてみたんですが

というか記事書きながら食ってたんですが

驚きました
硬い!

なんか思ってたより歯ごたえというかかみごたえが強く
喰い終わったあと結構腹にたまる感じがありますね。

でも甘いもの食べ続けちゃった後は塩気が欲しくなりません?

今その状態です。

じゃがりこでも食べようか…
それとも今は我慢しようか…

という
今そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿