2014年11月30日日曜日

肋骨と試験勉強

タイトルが奇を衒い過ぎている気がする…

あ、このブロガーのエディタではルビつけれないんですね。
「奇を衒う」(きをてらう)とは



肋骨にひびが入った気がします。
ちょっとだけ痛いです。

普通にしてると大したことないんですが左腕に力入れると痛いです。

何か当たると痛いです。

しゃっくりしても痛いです。

くしゃみしても痛いです。

たまに唾呑んだだけでも痛いです。


多分ひびが入ってると思いますがめんどくさいので病院はいかないです。


肋骨折った場合でもギプスとかあるらしいですね。
なら、行った方がいいのかなぁ…と思いますが


でも、試験が控えているのでまぁそのあとで、と考えています。


試験なんですよねぇ…

中学のころはテスト勉強なんてしなくても点数取れたんですよ。

高専入ってからもしばらくはその調子だったんですね。


最近何かで読みました。
「中学まで勉強しなくてもテストで点が取れた奴は
高校入ってから勉強が難しくなってきても
テスト勉強をする癖がついてないから
急に成績が落ちる。ソースは俺。」

はい。私もそのパターンのようです。
最近急に点が取れなくなってきたのです。

もはやノートすら書いてないんですよ。めんどくさくて。

そのせいで余計わかんなくなっていくという…


やばいです。何とかしないといけない自覚はあるのに
何ともできないんです。

って、頑張るしかないんですけどね。
とりあえず、前日に勉強して何とかしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿