2014年11月20日木曜日

ちょっと遅くなった東京の話

東京行ってきたんです。先週。

いまいち東京東京できなかったですね。ハイ。



工場見学だったんです。
で、まぁそれなりに楽しく見学してきましたよ。

東京行ならせっかくだから自由時間楽しみたいじゃないですか

…ここがちょっと残念だったんですよ。
私の計画が悪かったんですがね。


麒麟の翼(東野圭吾)あるじゃないですか。
あれに出てくる日本橋の麒麟像見に行きたかったんですよね。
翼のある麒麟像。

東京行くなら秋葉原も行きたいじゃないですか。
私だってヲタクですから。


で、私たちはその両方に行こうとしたんですよ。

結論としては、行けました。

麒麟像の写真も撮れて
秋葉原でグッズも買えました。

ただ、日本橋でうろうろ歩きすぎた結果
無駄に時間を食って
秋葉原で時間を使えなかったんですよね…

秋葉原ではセガワールドとゲーマーズ本店行きました。
ひなビタ♪のグッズが買えたので満足です。


ただ、同行してくれた二人には悪いことをしました…
(東野作品も読まない二人に麒麟の翼の話してもなぁ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿