2014年10月26日日曜日

これからの私のゲーム制作

そういえばここでわたしの作ったゲームの話ってしたでしょうか?

軽く触れた程度じゃないでしょうか?
明日にでもセンターブログにあれやこれやのリンクでも貼ろうかと思います。



で、もしかしたら既出かな?
私はこれまでHSPでプログラム作ってきました。

が、さすがにずっとHSPばっかりやっていくのもまずくないかと

というわけで!ちょっとC#に挑戦しようと思うのです!


まぁいろいろあってC#を勉強する必要性が発生したのもあるんですが
.NET Frameworkでしたっけ?あれでゲーム作れるのも面白そうですし
UnityでもC#のような言語が使えると聞きました。


今後のオブジェクト指向とやらのためには必要な知識になってくるんじゃないですか?


このブログの更新終わったらさっそく開発環境セッティングしていこうかなと思います。


なんでセッティングしてからとかちょっと試してからとかそういうところで書かないんだろうね!
ブログは今日中に更新しておきたかったんですよぉ…

0 件のコメント:

コメントを投稿