2014年10月12日日曜日

風の音が苦手な私は明日一日ほとんどイヤホンつけて過ごすのかもしれない話。

というか、太鼓さん次郎で譜面作成を一日中やっていようかなってそれだけです。

それだけです。
タイトルがらみは。





ってそこまでで終わってしまってもなんですし。


今趣味の感じで動画編集やってます
うpするためじゃないです。ホントに趣味。

あーでも明日作る譜面はうp用かなぁ
とか何とか考えつつ。



それはともかく
今日ちょっとジュンテンドーまで買い物行ってきたんですよ。
洗濯用ネットのチャックが破れかけたので。

動かなくなったら困るじゃないですか。
すでに動きづらくなっていたのですが。


それで買いに行ったんですね。


ついでにおやつも買いつつ


ついでにスポドリ買ったんですよ。スポーツドリンク。
そのジュンテンドー以外で見かけたことのないスポーツドリンク。
アマゾンにすらないスポーツドリンク。


なんとなく好きなんですよね。
それで、ちょいちょい買って飲むんですけど

今日もついでで買って飲んでみるじゃないですか。
まずい。
口に含む瞬間は「あれ?」くらいなんですけど
それからがひどい。

というか私かんきつ類苦手なんですけど
これはもはやただのグレープフルーツジュース。

で、見直してみると「カロリーオフ」の文字。

……

実は、知ってたんです。
このスポドリ。ほぼ同じデザインのくせしてカロリーオフの方は私的にかなり嫌いなんですよ。
デザインなんてホント変わりないんですよ。
というか店員がまぜこぜでおいているんですよ。

どうなってるんですかあれ。
衝撃ですよ。

気付かなくって違う方買っちゃうなんて思いもしませんでしたけど…
これは単に私のドジですね。
ちゃんと見ればわかるレベルの差はあるんですがね。


さて、このスポドリの話で妙に行数取りましたな。
あしたは太鼓さん次郎の譜面を作って動画を撮ってうpするつもりです。

お楽しみに!

そんなに面白いもんじゃないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿