2014年9月27日土曜日

ほかのブログには一通り書くこと書いたので

あんまり書くことは思いつきませんが、とりあえず何か書こうと思います。

何かあったかなぁ……




私は高専生なんですがなんだかんだでついこないだまで夏休みでした

でも訳あって大半休めてなかった結果夏休みは合計三週間ちょっとでした。

ひでぇ……


で、その夏休みなにしたかって、
…ゲーセン通いくらいでしたよ

それで休みが明けて今は高専の寮にいるんです。

ゲームブログでゲーセン行けないとか書いてあったのはそういうことです。


実家は割と山っぽいところで、どこに向かうにも大体キツめの上り坂があって
バスは一時間に一本くらいだったりするので自転車移動が基本なんですよ。


その結果ゲーセン行くのに足が疲れるんですよね。


DDRやりたいのに!!

で、結構汗かいてたりする
で、水分補給にソルティライチ。
またはアクエリアスゼロ。

私のお気に入りです。


ステマ?いえいえ結構しっかり貼らせてもらいますよ


じゃあ飲み物つながりでもう一つ


甜茶です。アレルギーを抑える効果があります。

甜茶というとホントはいろんな種類があって、
とりあえず甘いお茶全般を甜茶と呼ぶんだった気がします。

が、日本で売られる場合アレルギーを抑えるという目的のものがほとんどなので、
普通は気にせずに買っていいとのことです。

とりあえず、「バラ科」の甜茶なら大丈夫とのこと。
私もそれは確認して買ってます。


ドラッグストアで。

amazonじゃないんかい!


0 件のコメント:

コメントを投稿